ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

天気はあまり良くない感じです

7月25日午前6時の状況をお知らせします

天気

どんよりとした雲に空は覆われています。雨になりそうな感じですが、雨は降っていません。今日の予報は、夕方まで曇りですがその後小雨となっています。川がどうにかなるような雨では、なさそうな感じです。


気温

6時現在で19度となっていますが、そんなに暑くは感じない早朝の気温です。でもなんとなくむしむしする感じはあります。今日の予報では最高で27度となっています。曇っているんですが結構高くなるようです。

水温

6時現在で15度となっています。水が減ってきている割にはほとんど変化はありません。今日の日中は蒸し暑くなりそうな感じですので水温にも変化は出てくるかなと思います。

水量

渚滑川もサクルー川も量はだいぶ減ってきています。しかしまだ流れは速くかなり重い感じとなっています。深く立ち込むと足をすくわれそうになりますので注意しながら釣りをしてください。


水況

渚滑川の濁りは全くなくなりました。とてもきれいになっています。ただサクルー川がまだ少し白っぽくなっている感じですが、釣りをするには全く支障はないかと思います。この程度の濁りであれば下流側も綺麗だと思いますし釣りはリリース区間全域可能でしょう。



渚滑川綺麗になりました



サクルー川は写真では分かりづらいですが多少白っぽくはなっています。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー