ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

まだ色は入っていますがなんとか釣りはできそうです

7月24日午前6時の状況をお知らせします

天気

空はどんよりとした雲に覆われています。なんとなく蒸しっとした朝となっています。今日の予報は1日曇りとなっていますが、もしかしたら遅くなってから小雨があるかもしれません。もう雨はいいです。


気温

昨日はとても蒸し暑かったですが、今日も蒸し暑くなりそうです。6時現在で20度となっています。今日の最高は24度止まりですが、昨日と同じように蒸し暑くなりそうです。

水温

6時現在で15度となっています。雨が入ったけれど温く結構高めですが、少ない時の水温よりはかなり低いです。今日は日中そんなに外気温高くならないし、水量も多いので水温は極端に上がることはなさそうです。

水量

見た感じまだかなり多いです。サクルー川はだいぶ少なくなってきましたが、渚滑川がまだ川幅いっぱいになって、流れています。流れもとても重そうで今まで渡れたところでも渡れない箇所が出てきていると思います。ただ釣りは出来そうな水量でもあります。


水況

渚滑川の濁りはかなり消えてきましたが、サクルー川はまだ少し透明度は悪いです。渚滑川も色は入っていますが、釣りはなんとか出来そうな色です。下流側は支流が濁っていなければなんとか釣りは可能かと思います。今日これから雨がなければ明日は普通に釣りは出来ます。



渚滑川はだいぶきれいになってきましたが色はまだ入っています



サクルー川はまだ茶色が少しきついですが釣りは出来そうです

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー