ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

大雨の影響で大増水となっています

7月23日午前6時の状況をお知らせします

天気

曇っているところと青空が見えているところと、半々のような空となっています。昨日は久しぶりの大雨で屋根をたたく音もかなりのものでした。今朝は雨はもう降っていません。今日の予報は曇りで夕方一時小雨が降るとなっています。もう大雨の心配はなさそうです。


気温

6時現在で20度となっています。昨日も雨でしたが気温高くかなり蒸し暑かったです。今朝も結構蒸し暑くなっています。今日の最高は26度となっていますが、予報は曇りですがそれでもかなり暑くなりそうです。

水温

濁りと増水で計測していません。

水量

いやー川幅いっぱいになって流れるぐらい増水してしまいました。少ないときの3倍の水の量となっている感じです。合流点はごうごうという音を立てて怖いくらいの水量となっています。この水量でしたら今日も釣りはとてもできる状態ではありません。危険な量となっていますので。



合流点はすごい量となっています

水況

渚滑川もサクルー川もまっ茶色となっています。とても釣りのできるような水の色ではありません。釣りは小休止といったところです。でも昨日ら見ますと渚滑川は、かなり薄くはなってきています。明日1日このような感じかなと思いますが、状況を見なければなんともいえませんが。土曜日からはなんとかなりそうな感じはします。



渚滑川は濁っています



サクルー川の方が濁りきついです



本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー