ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日からの雨で濁りが入ってきました

7月22日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日夜からかなり強い雨が降り出し、今朝も降っています。大雨警報が出ているぐらいですから結構強い雨となっています。今日の予報では1日雨となっています。これから少しずつ弱い雨に変わっていくのことですが、どうなるでしょうか?


気温

6時現在ですでに20度となっています。かなり暑い感じですが雨となっていますのでそんなに暑さは感じません。今日の予報では最高23度となっています。あまり上がっては来ないようです。

水温

6時現在で19度となっています。かなりぬるめです。確かに手を入れますと全く冷たく感じません。しかし今日は雨ですし、気温もあまり上がって来ないようなので水温も少し下がってくるかと思います。最近ずっと20度越でしたので少し落ちつてほしいです。

水量

昨日からの雨で若干水量も増えているようです。まだそんなに増えたという感じではありませんが、今も雨は強く降っていますのでさらに増えてくることでしょう。川幅いっぱいにはならないでほしいです。


水況

渚滑川もサクルー川も今のところ少しですが濁りが入ってきています。この雨の感じですとさらに濁りはきつくなりそうな状況となっています。今日1日降りますとおそらく抹茶色となることは、間違いないと思います。この感じですと今日明日は釣りは無理かもしれません。



渚滑川は濁りが入るつつあります



サクルー川の方が濁りきつくなっています

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー