ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は曇りのち雨となっています

7月21日午前6時の状況をお知らせします

天気

早朝から昨日と違って曇っています。雲はとても薄いようで空の明るさはかなりあります。今日の予報は午前中曇りのち晴れ、午後からまた曇ってきて小雨となっています。雨は夕方に降るような予報です。


気温

昨日はやはり30度を超えたようで、11時現在で滝上が一番暑かったようです。今日6時現在で17度となっています。風が全くありませんのでまた暑くなりそうな感じです。今日の最高は29度となっています。雨予報も出ていますので少し蒸し暑くなってくるかもしれません。

水温

6時現在で17度となっています。めちゃくちゃな水温です。今日も日中は気温上がりますのでさらに水温は高くなってくるでしょう。極端ですがぬるま湯的な感じとなりそうです。

水量

もうひどいことになっています。あるところに水はないといった感じです。水位がどんどん下がりますので当然マスたちの警戒は強くなりライズもとても単発なものとなっています。ライズには一発でレーンに乗せてやらないとなかなか出ないですし、何回もやり直しをすると全く無視してしまいます。厳しい状況です。


水況

渚滑川もサクルー川も透明度はさらに上がってとても綺麗です。綺麗すぎてと言うか水が少なくすぎてマスたちが丸見えとなっています。虹の橋からでもよくよく見ると40cm近いマスたちが何匹もいるのが確認できますが、毛針にはなかなか反応してくれません。これをとるには粘りしかないようです。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー