ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日1日よい天気となりそうです

7月17日午前6時の状況をお知らせします

天気

風は少しあって冷たいですが、青空が広がっています。北海道らしいとても気持ちのよい朝となっています。今日の予報は1日晴れとなっています。天気はいい感じです。


気温

今朝の空気は少しひんやりとしています。6時現在で10度となっています。この時期としてはかなり低い温度です。しかしこれから徐々に上がってくるとのことで今日の最高は27度となっています。相当暑くなりそうです。

水温

昨日あまり日中でも気温上がっていなかったようで、今朝の水温は低くなっています。6時現在で13度しかありません。今日はかなり暑くなりそうなので水温も上がりそうです。

水量

1日1日減っていますので、言い様がありません。本当は雨がほしい時期なんですが、いろいろイベントを控えていますのでもう少し後からでと願っています。今は降らないでほしいです。


水況

濁りは全くありません。とても綺麗になって流れています。昨日釣りをしましたが、やはり今までマスたちがいたところで浅くなってしまったところは、ほとんどいない感じです。流れのある少し深みのところに集中しているようです。それとここに来てとても綺麗なマスが釣れだしています。ひれピンの筋肉質のマスたちばかりです。



渚滑川



サクルー川



丸まるのとても綺麗なマスです

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー