ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝は異常に寒いです

7月16日午前6時の状況をお知らせします

天気

空は真っ白な雲に覆われていて、雨が降りそうな感じですが、今は雨降っていません。今日の予報はこれから雲が切れてきて晴れ間が出てくるとのことです。日中はよい天気となりそうです。


気温

今朝は異常に寒くなっています。昨日の夜からずっと寒さが続いているようです。6時現在で10度しかありません。寒いはずです。しかし日中は少し気温も上がってくるようで、今日の最高は21度となっています。若干いいかなと思います。

水温

昨日までの水温はどこへいってしまったのか、今朝は14度まで下がってしまいました。外気温10度しかないですが、それでも外気温より高くなってはいます。今日は日中少し上がってくるかもしれません。

水量

かなり少なくなっています。虹の橋上流渚滑川は底までの水位は、かなり下がってしまいました。上流はかなり厳しい感じです。


水況

昨日半日で、雨の影響はなくなったようで、サクルー川はきれいになっています。当然渚滑川も綺麗です。今日はこれからも雨はなさそうなので下流側ではいい釣りができそうな感じです。上流は水量が少ないので釣り場所もかなり制約されそうな感じですがどうでしょうか?



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー