ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も異常に寒く霜注意報が出ています

6月7日午前6時の状況をお知らせします

天気

どんよりと曇った空模様となっています。今にも雨となりそうですが雨は降っていません。今日の予報では雨は無さそうですが、曇ったり晴れたりで目まぐるしく変わりそうです。安定した天気とはなりそうもありません。


気温

6時現在で4度しかありません。とても寒い朝となっています。霜注意報も出ています。この寒さオホーツク地域のみで冷たい北風がドンドン入ってきているようです。でも今日は少し気温上がってきそうで最高で17度までいきそうです。少しずつ暖かさが戻りつつあるようです。

水温

6時現在で7度となっています。また少し下がってしまいました。水はとにかく冷たくてとても薄いウエーダーでは入って行けそうもありません。今日多少外気温上がってきそうですが、水温にはあまり影響は出ないでしょう。まだドライでの釣りは厳しいかも知れません。

水量

水はドンドン減ってきています。サクルー川はかなり少なくなってきました。下の写真の岩盤もあらわになってきています。でも釣りは今の状態が良い感じです。後は水温です。


水況

渚滑川はとても綺麗になって来ています。とても透明度も上がって川底もかなり見えだしてきました。サクルー川は多少まだ色が入っている感じですが、釣りは全く問題ありません。この2~3日は雨も無さそうなのでもっともっと綺麗になってくるでしょう。



渚滑川



サクルー川




本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー