ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も朝からものすごく寒いです

6月6日午前6時の状況をお知らせします

天気

薄い白い雲が空全体にかかっていますが、所々青空も見えています。今日の予報では1日曇りとなっています。風はほとんどありませんし、雨は降らないようです。


気温

6時現在で3度しかありません。外に出るときは冬用の準備が必要なくらい寒いです。手袋が無いと手がかじかんでしまいそうです。とにかく寒いです。今日の最高予報は11度となっています。釣りも防寒対策必要ですよ。

水温

6時現在で8度となっています。あまりの寒さで水温まで下がってしまいました。日中もほとんど上がってはこないと思います。日中でも10度以下でしたら水面上には全く出てこないかも知れないです。厳しい釣りになりそうです。

水量

かなり減っては来ましたが、多少雨の影響があるのか昨日とほとんど変わっていません。しかし釣りにはちょうど良い感じの水量かと思います。でも渚滑川の水の押しは強いので油断は出来ないです。


水況

渚滑川もサクルー川も濁りは全くありません。渚滑川は得に綺麗になってきています。明日は少し気温は上がりそうですが、いつまでもこんなに寒いんじゃドライの釣りは全然楽しめません。6月そうそうは良い感じだったんですが、何とか早くまたドライで楽しい釣りをしたいです。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー