ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も寒い1日になりそうです

6月5日午前6時の状況をお知らせします

天気

厚い雲に空一面覆われていて、遠くの山々は全く見ることが出来ません。時折霧雨が降っているような感じです。今日の予報では1日曇りとなっていますが、今の感じですと時折雨も来そうな空模様です。


気温

6時現在で5度しかありません。風もあるのか時折とても冷たい風が吹き出します。今日は午前中の方が気温9度まで上がりますが、お昼頃からまた下がりだして8度となりそうです。この気温4月初旬の気温でひどい寒さです。

水温

6時現在で9度となっています。水に手を入れると相当冷たく感じます。日中も水温ほとんど上がって来ないと思いますので釣りは少し厳しくなるかも知れません。

水量

昨日から見ますとかなり減ってきました。増える前の状態まで戻っています。特にサクルー川の減り具合は大きいです。量的には最高の状態となって来ましたが?


水況

量が減ると同時に水の色も綺麗になってきました。特に渚滑川は雨の降る前よりさらに透明度は上がってきています。かなりきれいです。サクルー川も綺麗になりましたが、まだ少し色が入っている感じですが渚滑川もサクルー川も釣りをするには問題ありません。明日も気温は低いですが雨は無さそうなので何とかがんばって良い釣りをしたいものです。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー