ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

渚滑川もサクルー川も濁りました

6月4日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日は遅い時間から急激に強い雨が降っていましたが、今朝は霧がかかっているだけで雨は全く降っていません。徐々に霧も晴れてきているようで空は明るく見えてきています。今日の予報は曇りのち雨のち曇りというように繰り返しとなりそうです。晴れて来る様子はなさそうです。


気温

6時現在で9度しかありません。手が冷たくなるぐらい寒い気温となっています。早朝ストーブをたきました。それぐらい寒いです。今日も日中気温ほとんど上がらず予報では15度となっています。昨日は10度少ししかならない寒い日でしたが、同じようになりそうです。

水温

6時現在で9度となっています。昨日あまりにも寒かったので水温も下がってしまいました。今日も気温上がりそうもないので水温は厳しいかと思います。

水量

昨日の雨で渚滑川もサクルー川も若干増えてしましました。特に渚滑川の方が多くなったような感じですがこの後雨が無ければすぐに減っては来ると思います。


水況

渚滑川もサクルー川も濁りが入りました。特にサクルー川は茶色くなってしまいましたので下流側は結構濁っていると思います。ただ渚滑川の上流は、白濁していますが、そんなにきつい色ではありません。上流側は何とか釣りになりそうな感じです。



渚滑川は白濁しました



サクルー川は茶色になっています

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー