ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日はこの数日で一番寒い朝です

6月29日午前6時の状況をお知らせします

天気

もやが町全体にかかっていますので、少し離れると全然見えない感じです。当然今日も遠くの山々は見ることはできません。風があまり強くありませんが吹いています。今日の予報は正午頃から晴れとなっています。昨日一時晴れる予報でしたが、そんなことはなかったです。今日は予報当たってほしいです。

気温

この1週間とても寒い日が続いていますが、今日の朝は今まで一番寒いのではないでしょうか。雪になりそうな寒さです。6時現在で7度となっています。日中は少し天気がよくなりそうなので最高予報は20度となっています。本当に暖かくなってほしいです。

水温

6時現在で10度となっています。外気温が低いので10度でもかなり冷たく感じます。水が少ないので外気温で影響は出るでしょうが、極端に高くはならないと思います。

水量

水がかれてしまうんではないかと思うぐらい少なくなってきました。三条橋の下はもう少しで砂利層が出てしまうような水位の低さです。今週も弱い雨はありそうですがそんなに多くは降らない予報となっています。



ここは深いんですが、底の砂利が見え出しました。

水況

濁りは全然ありません。透明度もかなり高くなっています。釣りはとてもしやすい状態になっていますが、釣れる場所が少しずつ狭まってきている感じです。いつもいないような深みにマスたちは入ってきています。そんな場所で夕方にはライズが起こります。小さいライズでも結構大きいマスがいることがあります。水は少なくてもまだまだ釣れています。



渚滑川(底の岩が表に出そうな感じとなっています)



サクルー川(マスが泳いでいるのがはっきり見えています)

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー