ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

早朝から霧雨が降っています

6月26日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日の夕方から雨となって夜中は降っていたのでしょうか、今朝は霧雨となって降っています。結構細かい霧雨で傘を差さないとずぶ濡れになりそうな感じです。今日の予報は1日曇りですが、感じとしては霧雨が降ったり止んだりの状態になりそうです。


気温

6時現在で10度となっています。とても寒いです。いつまで続くのでしょうかこの寒さ。今日の最高予報も12度となっていてほとんど上がってきません。昨日は日中少し暖かくなりましたが、今日はまったくその気配なしのようです。寒い日がまだ少し続くようです。

水温

6時現在で11度となっています。水が少ないので水温上がりそうな感じがしますが、やはり外気温のせいでしょうか全く上がっていません。でも日中は少しよくはなってくると思います。

水量

かなり少ないです。大雄橋下流の左岸側はほとんど水がなくなって水たまりのような感じとなってしまいました。マスたちも水があまり少ないので少し深みに入ってきているようです。でも水はすくなくてもマスたちは元気です。






大雄橋下流

水況

渚滑川はかなりきれいですが、サクルー川にはちょっと色が入っています。茶色となっていて川底はほとんど見えません。釣りには問題ありませんがこの霧雨が続きますともしかしたら濁りも多く入ってくるかもしれません。しかしまだ濁ってはいませんので釣りは可能です。下流側も見てきましたが釣りはできます。



渚滑川



サクルー川(若干色が入っています)

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー