ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も寒くて天気は最悪です

6月25日午前6時の状況をお知らせします

天気

もやっているのか天気が悪く雲に覆われているのか、判断はつきにくい朝ですが、とにかく最悪の空模様となっています。今にも雨が降ってきそうな感じです。今日の予報では1日曇りとなっています。


気温

6時現在で10度となっています。外にいるだけでとても寒くて今日も早朝からストーブに火が入っています。昨日は最高気温17度と言いましたがそこまで上がりませんでした。今日も17度となっていますがおそらくもっと低く推移しそうです。

水温

6時現在で11度しかありません。かなり下がってきました。外気温が低いので水温に直接影響しているようです。おそらく今日も外気温低いので水温はほとんど上がってはこないかもしれません。例年このような寒さは必ず来ますが、こう何回も来るのは珍しいです。

水量

少なくなってきています。渚滑川の上流もいけなかった箇所も渡っていけるようになってしまいました。昨日もマスたちはカディスに出てきましたが、なかなか厳しい感じとなっています。


水況

昨日一時濁りが入りましたが、ホテル横発電所の水取りぐちの砂利処理だったようです。すぐにきれいになってきたと思います。今日も渚滑川もサクルー川もとてもきれいになって透明度も上がってきています。あまりきれいすぎて底の魚まで見えてしまっています。今日も雨はなさそうなので釣りは楽しめるようです。



渚滑川



サクルー川




本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー