ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も最悪の天気となっています

6月24日午前6時の状況をお知らせします

天気

朝から霧雨が降っています。周辺は真っ白で遠くは全く見ることができません。今日の予報では曇りのち晴れそしてまた曇りとなっています。今の状況ですと晴れるような感じは全くないです。風はほとんどありません。


気温

6時現在で8度しかありません。昨日は夕方からストーブに火を入れました。今朝もかなり寒いです。今日の最高は17度となっていますので相当寒い日となりそうです。この気温来週まで続きそうです。

水温

6時現在で12度となっています。気温が低いので早朝の水温も下がってきました。今日も外気温あまり上がってきませんので水温も低くいきそうです。これではライズも厳しくなりそうです。

水量

このところ天気はあまりよくないのですが、相変わらず雨は全く降る気配はありません。今日も雨と言うよりも霧雨ですので渚滑川の水位はさらに下がってきています。合流点の簡易水力発電も水を引っ張れないので砂利で水が取り入れ口に多くいくように細工しています。でも来週はトラウトダービーがありますのでダービーが終了するまで雨はいらないです。


水況

渚滑川もサクルー川も上流はきれいですが、サクルー川は若干色が入っているようです。しかし釣りには支障ありません。今日は1日気温低くなりそうなので残念ながら虫もあまりでないと思います。ライズはしないかもしれないですね。夕方にちょっとでも気温上がってくれることを期待しましょう。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー