ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日の予報は曇りとなっています

6月22日午前6時の状況をお知らせします

天気

青空も見えていますが、全体的には雲が多い朝となっています。今の感じですと日中は雨降らなさそうです。今日の予報は1日曇りですが今日から明日にかけて、夜中小雨が降るとのことです。明日も1日曇りの予報が出ています。



気温

6時現在で14度となっています。風がありませんからなんとなく生ぬるい空気となっています。今日の最高は21度ですが、日中を境にまた徐々に気温下がってきて明日は最高でも14度しか上がってこないようです。

水温

昨日は日中かなり高い気温でしたので、今日は朝水温高いかなと思っていましたが、全くそのようなことはないようです。6時現在で13度となっています。水位が極端に落ちてきていますので今日は日中水温もかなり上がってきそうです。

水量

渚滑川もサクルー川も水位は極端に下がってきています。釣りに関しては少し厳しくなってきている感じですが、マスたちはとても元気なようでまだコンスタントに釣れているようです。これ以上は水位下がってほしくないのですが。


水況

水は渚滑川もサクルー川もとてもきれいです。マスたちは夕方になりますとかなりライズはしているようですが、少しずつ利口になってきているのか、簡単には口を使ってきくれません。特にここで生まれ育ったワイルドは、単発ライズの繰り返しでここ数日何回も厳しい洗礼を受けています。毛針を小さくティペットを細くして、せっかくかかってもジャンプ一番さよならになってしまいます。でもドライの釣りはとても楽しいものです。



渚滑川



サクルー川

その他

6月23日(火)の情報は、お休みといたします。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー