ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日はとても寒くなっています

6月20日午前6時の状況をお知らせします

天気

空一面真っ白で、もやもかかっているのでしょうか、今にも雨になりそうな感じです。今日の予報は1日曇りとなっていますが、でも雨はきっと降るでしょう。しかしこの天気が悪いのは今日1日で明日はまたよい天気となりそうです。


気温

6時現在で12度となっています。風もありますので体感温度はもっと低く感じます。どうやらオホーツクに寒気が入ってきているようで今日最高は18度となっています。昨日と比較すると8度以上違うようです。でもこの寒さも今日までで明日は25度近くまで上がりそうです。

水温

6時現在で13度となっています。まずまずの水温でしょう。今日は外気温あまり上がりませんので日中は期待できないかもしれません。でもこの2~3日水温もは高かったですから、ちょうどいいかもしれません。

水量

渚滑川上流12線と9線見てきました。水量は少なめにはなってきていますが、全体の流れは重くマスたちがつける量はまだ十分にありそうです。上流も魚たくさんいます。ドライにバンバン反応してくれます。





9線の水量です

水況

昨日は多少色がありましたが、今朝はもうきれいになっています。透明度もあり川底がはっきり見えます。昨日の上流もとてもきれいで、マスがドライにアタックするため水の中から浮いてくるのを見ることができ、とても楽しかったです。



渚滑川



サクルー川

その他

6月21日(日)の情報はお休みとします。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー