ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は1日曇りとなっています

6月19日午前6時の状況をお知らせします

天気

どんよりとして雲に全体覆われています。遠くではもしかしたら雨になっているかもしれません。今日の予報は1日曇り夕方小雨となっています。釣りに関してはかんかん照りより少し曇った方が出がいい感じです。


気温

6時現在で15度となっています。なんとなく蒸し暑い感じがします。昨日はまたまたきつい暑さでしたが、今日は少し涼しくなりそうです。今日の最高は20度となっています。気温もいい感じじゃないでしょうか。

水温

6時現在で14度となっています。かなり温くなってきました。1時間以上水につかっているとかなり冷えてきますが、めちゃめちゃ冷たくなるようなことはなくなってきています。午後からの水温はかなり上がっているのでしょう。

水量

渚滑川もサクルー川もかなり水位が下がってきています。町の三条橋下の川底の岩も砂利もよく見えるようになってしまいました。相当浅いと思います。今日は午後から上流側の水の状況を見てきたいと思います。


水況

サクルー川はとてもきれいですが、渚滑川が若干濁っているよう感じです。少し茶色かかっています。市街地では全く雨になっていませんが、遠くで雨が降っているのでしょうか。でも釣りには問題ないと思います。もし雨だとしてもすぐ止めばきれいになってくるでしょう。



渚滑川は少し色が入っています



サクルー川はきれいです

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー