ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日もかなり暑くなりそうです

6月17日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日は1日曇りといってましたが、全くはずれでピーカンの最高の天気となりました。今朝も、もやっていますが徐々に明るくなってきています。今日も夕方まで晴れのマークとなっています。ただし、遅い時間には雨が予想されています。


気温

6時現在で13度となっています。ちょっと肌寒く感じます。昨日はかなり暑くなりましたが、今日も昨日と同じように暑くなりそうな予報となっています。最高で25度となりそうです。

水温

6時現在で13度となっています。水位もかなり落ちてきましたので日中気温が上がると即水温に影響してくるようです。しかし日中でも水はかなり冷たく感じます。今日も日中の水温は上がりそうです。

水量

少なくなってきています。町の中央の三条橋の下も、水の中は入っていけるようになっています。相当少なくなってきているようです。でも当分は量がたくさん降るような雨はないようです。


水況

昨日午前中一時茶色く濁りが入ったようでしたが、何だったんでしょうか?午後からは全くそんなことはなくなったんですが。今日はとてもきれいになっています。
昨日はかんかん照りで午前中マスの出はあまりよくなかったです。単発ライズはたまにありますが、その後がほとんど続きません。午後4時頃からライズが起きるかなと思っていましたが、ほとんどありませんでした。その時はカディスがかなり飛んでいたんですが。
昨日は午後5時過ぎからライズが起こりました。しかし1回でもしくじる次はほとんど出ません。かなりスレてきているようです。
しかしライズの釣りは、フライマンにとっては最高の時間帯です。楽しくてやめられないですね。皆さんもドライフライに挑戦しましょう。



渚滑川



サクルー川




本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー