ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日はあまり天気よくない予報です

6月16日午前6時の状況をお知らせします

天気

もやがかかっていて周辺は全く見えません。真っ白な感じとなっています。でもこのもや少しずつですがとれてきています。今日の予報は1日曇りとなっています。雨はなさそうですし今ところ風もほとんどありません。


気温

6時現在で12度となっています。外にいると結構肌寒く感じます。でも今日も気温これから徐々に上がってきそうで最高で23度となっています。曇ってこの気温釣りには最高の状態ではないでしょうか。

水温

6時現在で12度となっています。外気温と同じ水温です。今日は気温も上がりそうですしおそらく水温にも影響は出てくると思います。昨日も午後4時頃から釣りをしましたがライズが結構ありました。今日もいい感じになりそうです。

水量

減ってきています。写真の岩がほとんどあらわになってしまいました。かなり少ない状態に来ています。でも下流側は今ちょうどいい感じでしょう。予報では今週いっぱい雨はなさそうです。


水況

濁りは全くありません。とてもきれいになって渚滑川もサクルー川も流れています。透明度も上がってきていますし、マスたちもかなりすれてきましたし、釣りは難しくなってくるかもしれません。今はまだ結構ドライには反応します。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー