ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝の天気はきれいに晴れています

6月15日午前6時の状況をお知らせします

天気

早朝からきれいに晴れ上がっています。青空が目にしみます。風もほとんどなく気持ちのよい朝です。今日の予報は晴れたり曇ったりで雨は降らないようです。かんかん照りになると釣りにはあまりよくないですが、昨日みたいな感じですと今日もいい感じとなりそうです。


気温

6時現在で13度となっています。とても暖かく感じます。今日の予報では22度まで行きそうです。昨日は風が結構ありましたのであまり暑くなかったですが、今日は晴れますので昨日よりは若干暑くなりそうです。

水温

6時現在で12度となっています。また少し上がりました。昨日はお知り合いと朝から釣りをしましたが、水に入りますとゴアウエーダーではやはりまだとても冷たいです。長時間使っているとさすがに体が心から冷えてきます。まだ渚滑川全体には冷たいんでしょうね。

水量

減ってきています。しかし渚滑川下流はまだまだ水量はありますね。底は見えるんですが意外と深く油断するとチンしてしまいますので無理はしないようにしてください。


水況

濁りは全くありません。とてもきれいになっています。渚滑川は駐車できる場所は決められています。河原近くまでは車では行くことはできません。しかし残念ですが、入ってはいけませんという看板があるにもかかわらず車を河原まで入れている方がおります。釣り人かどうかはわかりませんが、いずれにしても理由があって入れないことになっています。釣り人の方はそんなことはしないと思いますが、
とにかくルールに従って楽しい釣りをしましょう。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー