ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は1日曇りとなっています

6月14日午前6時の状況をお知らせします

天気

非常によい天気でしたが、今急に曇ってきて小雨もぱらついています。あまりよい天気ではなさそうですが、今日の予報では1日曇りとなっています。雨は降らないようです。なんとか曇ったまま1日過ごしていきたいです。


気温

昨日はちょうどいい感じの気温でしたが、今朝6時現在ではすでに14度もあります。かなり暑く感じます。今日の最高は21度となっています。曇ってこの気温ですからきっといいライズが起きそうです。

水温

6時現在で11度となっています。かなり高めとなってきました。水もそんなに冷たくない感じです。今日は気温も上がりますので水温は期待できます。いい感じとなりそうです。

水量

ここに来てまたかなり少なくなってきています。川の上流では見えなかった河原が見えてきていますし、川幅も少しずつですが狭くなってきました。あまり一気に減ってほしくないです。


水況

濁りは全くありません。渚滑川もサクルー川もとてもきれいになっています。全域釣りは可能となっています。今日は曇りで気温も少し高めとなりそうなのでいい釣りができそうです。
皆さんシングルフックバーブレスで渚滑川での釣りをしていますか。最近釣れるマスの口を見ますと赤くはれ上がっているのが多く見ます。これはバーブレスでないフックを無理に外しますと魚の肉ごととれてしまったのが原因です。そこがどんどん腫れ上がってきてとても痛々しい魚に見えます。どうかシングルフックバーブレスをご使用ください。バーブレスでも極端に緩めない限りはずれることはありません。どうぞご協力をお願いいたします。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー