ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日もいつものように寒い日となっています

6月12日午前6時の状況をお知らせします

天気

今日も曇っています。霧も出ていますので遠くの山は全く見ることができません。今日の予報は午前中一時晴れ間が見えそうですが、午後からまた曇ってきそうです。しかし雨は降らない予報となっています。


気温

6時現在で7度となっています。いつもより若干暖かくなっているのでしょう。今日はこれから徐々に上がってきて最高で20度まで行きそうです。やっと20度を超えそうで2週間ぶりぐらいでしょうか。家庭菜園の野菜が2回も霜に当たってだめになってしまいました。もったいない。

水温

6時現在で9度となっています。ほとんど変わっていません。昨日もかなり日中寒かったですが、午後から一時虫も出てライズもありました。水はとても冷たいのですが魚は元気いっぱいです。今日は外気温少し上がりますので太陽が出てくれれば虫も多く出てライズもかなり期待できそうです。


昨日の釣れたレインボーですがジャンプの連続です。

水量

サクルー川はかなり少なくなってきました。渚滑川は今ちょうどいい感じの量となっています。下流側のとても早い瀬は横断はできませんが緩いところですと水も少なくなってきていますのでなんとか横断できそうです。でも無理はしないでください。


水況

昨日濁ったサクルー川も今日はとてもきれいになっています。昨日のうちに濁りはとれたようで午後から下流側もとてもきれいになっていました。今日は渚滑川も最高にきれいですのでリリース区間全域釣りは可能です。昨日も釣りをしました。水はとても冷たいですが、釣れる魚はジャンプジャンプの連続で引きも強く最高に面白かったです。今非常に面白い渚滑川ですので是非釣りを楽しんでください。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー