ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も曇りでとても寒いです

6月11日午前6時の情報をお知らせします

天気

早朝から曇りとなっています。しかし雨は降っていません。遠くの山は全く見ることができないくらい厚い雲に覆われています。今日の予報では午前中曇りで午後から少し日が差すようです。太陽がでるのはあまり長い時間ではなさそうです。でも今日1日雨はなさそうです。


気温

相変わらず低くてとても寒い朝となっています。6時現在で5度しかありません。この低い気温いつまで続くんでしょうか?今日の予報は午後から少し上がりそうですが最高でも16度となっています。釣りにはいい条件の気温かなと思います。

水温

昨日は雨でしたが、水温はあまり下がっていませんでした。6時現在で9度となっています。でも日中はあまり外気温上がってこないので水温は期待できません。でも虫が出ればドライでも十分に釣りはできそうです。

水量

雨の影響があるかなと思いましたが、ほとんど影響はないようです。今のところ一定の水量は保たれているようです。このぐらいの水量が続くといいんですが、いずれにしてもこれから雨が少なくなってくると渇水となってくるのでしょう。


水況

昨日の雨でサクルー川が少し濁ってしまいました。若干茶色になっています。透明度もかなり悪いです。しかし、渚滑川は全く濁りはありませんので虹の橋から上流は釣りはできます。下流側も見てきましたが、やはり濁りはあります。でも釣りはなんとかできそうな色となっています。サクルー川が濁ってるだけなので、おそらく今日1日雨が降らなければすぐにきれいになってくるでしょう。



虹の橋周辺渚滑川



サクルー川(濁りあります)



鎮橋下流(濁りあります)



大雄橋下流(濁りあります)

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー