ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は予報通り雨となっています

5月31日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日遅くなってから雨となったようで、今朝もまだ降ってます。でもそんなに強い雨ではありません。今日はこの雨午前中で上がりそうで午後から晴れ予報となっています。明日も引き続いて晴れが続くようです。


気温

昨日は最高に暑かったです。でも今日は一気に下がって来ています。6時現在で14度となっています。この後もあまり上がらないようで最高で18度となっています。明日はまた気温が一気に上がってきそうで予報では27度となっています。

水温

6時現在で11度となっています。若干上がってきました。でも今日は少し外気温低いので水温もあまり変化は無いでしょう。明日はまた外気温が上がりそうなので明日の水温は期待できそうです。

水量

雨が降っていますが量的には全く影響は無く少なくなりつつあります。上流側はかなり水位も落ちてきていますので釣りやすくなりました。しかし下流側はまだ少し水の勢いもあり渡るのも大変な感じとなっています。今日の雨では水位は変化しないでしょう。


水況

今朝の雨の影響は全くなくとてもきれいな状態となっています。おそらく下流側も雨の影響でそんなに白濁はしていないと思います。昨日は水温も良かったのか上流側はドライでも結構出てくれました。ただ下流側はかなりすれているようでまた水も多い感じですのでなかなか水面上には出てきてくれないようです。水の緩い多少深めのバンクよりなんかを攻めるといれば結構ドライにも反応してきます。
ビックフライであればセミ、小さいのであればアダムスパラシュートなんかが良い感じです。



渚滑川



サクルー川

その他

6月1日(月)情報はお休みします。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー