ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

連日良い天気が続いています

5月30日午前6時の状況をお知らせします

天気

早朝は薄い雲に覆われていますが、これも徐々に晴れてきて青空が見えてきています。今日も1日良い天気となりそうですが、今日の夜から明日にかけて弱い雨が降る予報となっています。


気温

6時現在で13度となっていますが、かなり肌寒く感じます。昨日も気温日中は相当上がってきたようですが、今日の予報ではさらに暑くなりそうで最高で30度近くまでなりそうです。しかし夕方から急に気温下がりだして、極端に寒くなってきそうです。

水温

6時現在で10度となっています。水温はほとんど変化ないようですが、日中でもまだ少し水が冷たい感じです。もう少し温んでくると良いライズがおきそうなんですが、今はライズを見ることがほとんどありません。

水量

減っては来ていますが下流側は、まだ少し水量と勢いがあり自由に川を渡ってと言うことにはなりません。しかし上流はかなり減ってきていますので結構渡れるところも多くなってきています。もう少し減るとちょうど良い感じとなりそうです。


水況

下流側は少しまだ白濁した感じですが、釣りには支障はありません。魚たちも少しすれてきたのか口を使うのが若干厳しくなってきています。特にドライには1回出て、からぶった後は2回目はほとんど無く全く無反応となります。これも水温のせいかもしれません。虫ももう少し出てほしいものですが、少ないです。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー