ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は最高の天気となりそうです

5月27日午前6時の状況をお知らせします

天気

写真は靄がかかって遠くの山は全く見ることが出来ませんが、徐々に晴れてきて市街地では青空も見えてきています。風は全くありません。今日の予報は1日快晴となっています。午後から風が少し強くなりそうですがあまり気にはならないでしょう。

気温

かなり寒く感じます。手袋が無いと手の感覚がなくなってしまうぐらい寒いです。6時現在で5度しかありません。しかし今日は1日晴れとなっていますので、これから気温は上がってくるとのことで今日の最高は20度を超えてきそうです。久しぶりに暖かくなりそうです。

水温

6時現在で8度となっています。朝はほとんど変化はありません。昨日日中は雨で気温もかなり低かったので水も冷たかったですが、今日は気温上がりますので楽しい釣りが出来そうです。

水量

かなり減ってきています。昨日の雨も全く影響は無く今まで行けなかったところも、かなり入っていけるまで減りました。この感じですと早々に渇水状態になって来そうな感じです。


水況

水の色も昨日の雨の影響は全くありませんでした。とてもきれいで透明度もさらに増してきています。渚滑川ではかなりの魚が釣れているようです。今日は晴れますので蝉もおそらくうるさいぐらい鳴くと思います。大型フライでの釣りももうすぐ出来そうです。



渚滑川



サクルー川


本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー