ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

日中は曇り雨の予報です

5月26日午前6時の状況をお知らせします

天気

今は雲ほとんど見られず、青空がとても目にまぶしいです。風もなくとても爽やかな朝です。今日の予報はこれから曇ってきて日中時折小雨がぱらつくようです。今の状態では雨になるような感じには見えないのですが?


気温

6時現在で8度となっています。風がありませんので全く寒く感じません。今日はこれからもあまり気温上がってこないようで最高で14度となっています。日が出なければ結構寒くなると思いますので上着が必要でしょう。

水温

6時現在で8度となっています。あまり気温が上がってこないので極端な変化は無いようです。今日も気温上がりませんので水温は期待できないでしょう。

水量

ドンドンドンドン減ってきます。虹の橋上流の河原も水の底ですが見えだしてきました。魚たちも今まで深かったところが浅くなってきますのでさらに移動していくでしょう。水温が上がると浅瀬にもいくのでしょうが、今の水温ではまだ早いようです。


水況

濁りは全くありません。さらに綺麗になって透明度も上がってきています。平日は釣り人あまり多くありませんので釣りとしてはゆっくりのんびり好きなところで出来ますから本当は狙い目ですが、仕事の関係上なかなかそうはいかないと思います。魚はたくさん釣れていますので今週末は混んできそうな感じです。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー