ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

午前中雨模様のようです

5月24日午前6時の状況をお知らせします

天気

空全体が雲に覆われ小雨が降っていて路面が濡れています。風もかなり強く吹いています。今日の予報は午前中雨と曇りで午後から晴れてくるとのことです。怒られそうですがこの時期の雨はあまり歓迎したくないです。でもしばらく降っていませんので農家は雨がほしいところでしょう。


気温

6時現在で12度となっています。風がありますのであまり暖かく感じません。今日の最高は19度となっています。昨日のような暑さにはならないようです。昨日は暖かさもあったのか蝉がかなり鳴いていました。

水温

少し上がって9度となっています。この時間帯での9度はかなり高めの方です。今日も日中少し外気温が上がりそうなので午後からの水温は期待できそうです。割と水温が高いせいなのか魚の活性はかなり良い感じです。

水量

勢いはまだまだかなり強いです。普段は浅いと思っているところがまだ相当深かったりします。もし流され流れに乗ってしまうと体がもまれて陸に上がることさえ出来なくなるかも知れませんので絶対無理はしないでください。


水況

雨の影響なのか、少し濁りが入っているように見えます。ただそんなに濁っているわけではありませんので釣りに関しては全く問題はないようです。蝉も泣き出しましたのでドライでの釣りもすぐのようです。



渚滑川



サクルー川

その他

5月25日(月)の情報はお休みといたします。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー