ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

予報では天気あまり良くないようです

5月22日午前6時の状況をお知らせします

天気

今現在は青空も見えていますが、遠くの方は白い雲がわき出てくるような感じとなっています。雨は降っていません。今日の予報では1日曇りとなっています。


気温

6時現在で6度となっていますが、空気が冷たく感じます。歩いていると手がとても冷たくなって来ます。でもこれから徐々に気温上がってきそうで最高は19度となっています。曇っていてもかなり暖かくなりそうです。

水温

昨日の雨で少し下がったようです。6時現在で7度となっています。もう少し上がってくるとそろそろドライでも可能になってきそうです。でもまだ少し冷たいのでもう少し時間かかりそうな感じもします。

水量

相当減ってきていますが、まだまだ勢いはかなりあります。下流から上流へ水の中を歩くとへとへとになってしまうぐらいの強さはあります。下るときは楽ですが。いずれにしても水の中に入るときは十分な注意が必要です。


水況

上流は相当綺麗になったと言って良いでしょう。かなり透明度は上がってきています。しかし下流側はまだ少し白くなっている感じですが、釣りは全く問題はありません。魚たちは結構アタックしてくれますしジャンプもしてくれます。今はまだえさも少ないので少しやせ気味ですが、これからどんどん餌をとるようになってくればもっともっと暴れてくれるでしょう。そのときはさらにおもしろさも増します。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー