ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝は最悪の天気となっています

5月21日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日は晴れましたが風がとても強かったです。今日はあまり風はありません。しかし、低くて真っ黒な雲に空全体覆われています。小雨も降っています。今日の予報は1日曇りとなっていますが、この天気ですから時折小雨も降りそうな感じです。このところさっぱり天気は良くなってくれません。


気温

とても寒いです。6時現在で4度しかありません。今にも雪が降ってきそうな寒さとなっています。雨が降っていますので余計寒く感じます。今日はこれからもほとんど上がってこないようで最高で11度となっています。寒いです。

水温

昨日日中の気温が若干上がったからでしょうか8度となっています。でも今日は外気温低く推移しますのでほとんど上がっては来ないでしょう。雨が入った影響で下がってくるかも知れません。

水量

量は渚滑川もサクルー川も減ってきています。釣りはかなり釣りやすくなってきているようです。でもいつも渡れるからって無理をしますと流されます。注意です。


水況

渚滑川もサクルー川も釣りをするには全く問題ない色となっています。今日は小雨が降っていますが、全く影響は無いと思います。ただ気温が低いので防寒をしっかりして釣りをする必要があります。



渚滑川



サクルー川





本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー