ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝は雨となっています

5月17日午前6時の状況をお知らせします

天気

今は西の空がどんよりとした雲に覆われていますが、東の空が少し青空も見えています。今現在はあまり強くないですが雨が降っています。今日の予報では、夕方まで曇りとなっています。夕方から晴れてきそうですが、早く晴れてほしいです。


気温

6時現在で8度となっています。雨が降っていますので若干肌寒く感じます。でも予報では日中ほとんど上がってこないようで最高でも10度となっています。かなり寒い日となりそうです。

水温

昨日と全く変わりなく7度となっています。あまり雪代は入ってきていないのでしょうか。確かに山の雪は少なくはなって来ていますが?今日外気温はほとんど上がりませんので日中の水温は期待できませんが、7度あれば十分に釣りは可能でしょう。

水量

水も少しずつですが減ってきています。かなり釣りやすくはなって来てはいるようですが、深くは立ち入ることは出来ないです。まだまだ勢いがありますので十分注意してください。


水況

今のところ雨の影響は無いようで、渚滑川もサクルー川もかなり綺麗になって来ています。今の状態であれば釣りは十分に可能です。これから雨が続けば変わってきそうですが、今日の予報では曇りですので、大丈夫だと思っています。



渚滑川



サクルー川

その他

5月18日(月)の情報はお休みといたします。ただ、今の状態が変わるようであれば簡単な情報は出します。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー