ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

増水により激流となってしまいました

10月9日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日は台風の影響でやはり大雨となっていました。風もとても強かったです。今朝は曇っていますが、雨は小康状態です。空は真っ黒なのでいつまでたっても明るくなりません。今日の予報は、台風の余波でしょうか1日雨となっています。これからも結構降るかも知れません。


気温

この雨で相当気温が下がっているようです。6時現在で6度となっています。雪になるんでないかなと思うぐらい寒いです。今日はこれからも気温上がってきそうもないようで最高でも11度となっています。

水温

大増水による激流となっています。併せて濁りがすごいので計測していません。

水量

ご覧の通りの大増水で激流化しています。とても川に近づくことなどできる量ではありません。今までも結構水位は上がり激流となったときもありますが、今回はかなり量は多いです。ですから水位が下がっていい感じになるまではかなり時間がかかりそうです。





激流となって流れています

水況

とにかくすごい状態となっています。渚滑川もサクルー川も同じ量同じ色で流れています。今日はまた雨予報なので水位はまた上がってくるかも知れません。当然それに伴って濁りもさらにきつくなってきそうです。この色もとれるまでには時間がかかりそうです。



渚滑川は激流化しています



サクルー川も大増水です

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー