ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日もよい天気となりそうです

10月7日午前6時の状況をお知らせします

天気

早朝は霧がかかっていて遠くは全く見えません。近くでもなんとなくぼやっとしか見ることができません。今日の予報は昨日と同じように1日よい天気となりそうです。今の霧も早々にとれてきそうです。今日もいい感じの釣り日和となりそうです。



気温

6時現在で4度となっています。外はかなり寒いです。でも徐々に霧も晴れ太陽が出てきますとかなり暖かく感じてくるでしょう。今日の最高は15度となっていますが、晴れますのでもっと上がるかなと思います。

水温

6時現在で8度しかありません。だいたい昨日のこの時間と変わりありません。日中は気温上がってきますのでこの時期には余計水温に変化は出やすいかと思います。おそらくしっかり太陽が出てさえくれれば、きっとライズも起きるでしょう。

水量

渚滑川の水量はかなり減ってきました。今はいい感じの水量となっているのではないでしょうか。当然サクルー川も減ってきています。明日からまた台風の影響で荒れてきそうですが、どの程度の雨となるのか心配です。


水況

今日も濁りは全くありません。とてもきれいになってきています。今は落ち葉もかなり流れていますので釣りづらいことはありますが、この時期だけその落ち葉の中でも小さいライズは起きますので見逃さないようにしなければ、なかなかライズをとることはできません。まだまだライズは十分に起きる時期ですのでとにかく何か変だと感じましたらフライを入れてみましょう。必ずよい釣果につながると思います。





渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー