ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日はよい天気となりそうです

10月6日午前6時の状況をお知らせします

天気

霧が出ていて周辺は見えません。徐々に晴れてきているようで東側がかなり明るくなってきました。
今日の予報は1日晴れとなっています。やっといい天気となりそうです。


気温

今朝はかなり寒かったです。6時現在で1度しかありません。外歩くといつもの薄着では、とても寒くて我慢できませんでした。でも日中は気温上がってきそうで最高では18度まで行きそうです。少し暖かくなる感じです。

水温

6時現在で8度となっています。とても冷たくで水の中に手を入れられません。日中は天気がよくて少し気温も上がりますので水温もいい感じとなりそうです。

水量

だいぶ少なくはなってきていますが、渚滑川はまだ少し多い状態です。結構川幅いっぱいに流れていますが、水位は下がってきています。今週末あたりは最高にいい感じですが、台風の影響が出てくるかも知れないです。心配です。


水況

渚滑川もサクルー川も昨日からきれいになったようです。サクルー川は川底も見えるまで透明度は上がってきています。下流側もこの感じですときれいになっていると思いますので、リリース区間は釣り可能でしょう。今は秋から冬へと移行中なので寒さも余計身にしみますが、釣りはまだまだ問題なく釣れます。まだドライフライでも十分釣りは可能です。





渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー