ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

爆風やっとおさまったようですが?

10月4日午前6時の状況をお知らせします。

天気

2日から続いた爆弾低気圧による爆風も少し収まってきたようでが、まだ風が強く吹く時もあります。今はきれいな青空も見えています。今日の予報では晴れのち曇りまた時々雨となっています。今日もまた雨が降るでしょうか?明日はどうやら晴れるようです。


気温

6時現在で6度となっています。外の空気はとても冷たくて吐く息も白く見えています。今日の最高は11度までしか行かないようでかなり寒くなりそうです。そろそろ冬タイヤの準備です。明日も同じように寒いようです。

水温

増水と濁りで計測していません。

水量

昨日から見ますとだいぶ減ったような感じですが、それでもまだ多い状態が続いています。当然危険ですのでまだ釣りができる状態ではないかと思います。これからの雨の状態にもよりますが、あまり降らなければ明日は相当減って来るかなと思います。


水況

渚滑川もサクルー川も濁りは相当とれました。しかし渚滑川がまだ色はきつくなっています。今日の感じですとやはり雨の状況によりますが、明日はかなりきれいになって来ると思います。でも釣りはできるかどうかは難しいところです。



渚滑川はまだ濁っています



サクルー川はだいぶきれいになってきました

その他

10月5日(月)の情報はお休みします

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー