ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

午前中は雨が残りそうです

10月28日午前6時の状況をお知らせします

天気

全体には曇っていますが、青空も見えています。夜雨があったようで路面が濡れています。今日は午前中雨が少し残りそうで徐々に天気回復してきそうです。午後からは天気マークが続いています。明日、明後日曇りのち雪となるかも知れません。一気に寒くなってきそうです。


気温

6時現在で6度となっています。風がほとんどないのであまり寒く感じません。今日の最高気温は昨日と同様に13度~14度近くまでいきそうです。結構この時期で14度まで行くと暖かく感じます。明日、明後日は気温ぐっと下がって寒さが来ます。

水温

6時現在で6度となっています。あんまり冷たくはなっていないようです。日中風がなければ水温にも影響が出てきそうで沈めてやる釣りは、問題なく釣れてくれるでしょう。

水量

徐々に減ってはいますが、雨の影響もあったようで一気に減ってきてはいません。でも釣りをするには問題は全くない水位かなと思います。釣りはまだまだ可能です。


水況

渚滑川もサクルー川も濁りはありません。今日はこれから晴れてくるとのことで雨の心配はいりませんので渚滑川での釣りはいい感じでできそうです。気温も少し上がりそうなのでこの時期では滅多にない状況かと思います。ただし明日、明後日は雪予報なのでそれが残念です。





渚滑川



サクルー川

その他

10月29日(木)、30日(金)の情報はお休みします。31日に今年最後の情報を発信しますのでどうぞよろしくお願いします。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー