ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は早朝から雪となっています

10月25日午前6時の状況をお知らせします

天気

早朝から雨、風、時折雪が降っています。いつもですと6時過ぎには明るくなってきますが、全くなりません。暗いです。今日の予報は午前中雨で、午後から雪となっています。ただしこの雪は夕方には止んできそうです。明日、明後日は晴れ模様となっています。


気温

6時現在で3度となっています。雪もちらついていますのでかなり寒いです。今日の最高は9時頃で5度しか上がりません。その後下がってきそうで夕方にはマイナスになるかも知れません。明日は最高は7度まで行きそうです。明後日はさらに暖かくなり最高は13度となっています。

水温

昨日からの雨で濁ってしまいましたので計測していません

水量

せっかくかなり減ったと思ったのですが、また昨日の雨で増えています。結構な量となり流れています。明日と明後日は天気が良くなりますのですぐに減ってくとは思いますが、今日の雨の具合でどうなるかわかりません。


水況

昨日の雨で、渚滑川もサクルー川も茶色に濁ってしまいました。今日は当然寒くて雪になるかも知れないし、また濁ってしまいましたので釣りは難しいです。明日と、明後日は天気になり気温も上がりますが今日の雨で濁りはとれないかも知れません。渚滑川での釣りは終了に近づいているかも知れないです。



渚滑川は濁りが入りました



サクルー川も濁りました

その他

10月26日(月)、27日(火)の情報はお休みします

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー