ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日から天気荒れてきそうな予報が?

10月24日午前6時の状況をお知らせします

天気

今朝はまだとても穏やかな空模様です。朝焼けも綺麗に見えました。でも黒い雲も多くなって来ています。今日の予報は午前中まで晴れる時間はありそうですが、午後から崩れてくるようで雨予報も出ています。もしかしたら平野部でも雪になるかも知れません。


気温

6時現在で4度となっています。なんとなく暖かい感じがします。今日の最高も午前中で14度まで行きそうですが、それを境にどんどん下がってきそうです。

水温

6時現在で6度となっています。なんとなく外気温が高いせいかあまり冷たく感じません。でも午後からは気温下がってきますので、水温は上がってこないと思います。

水量

渚滑川もサクルー川もぐーんと減ってきました。渚滑川の方は岸寄りの河原が水の中から露出してきています。相当少ない状態となってきています。シーズン真っ最中であれば最高の水量でしょう。


水況

渚滑川もサクルー川も濁りは全くありません。透明度も高いです。昨日もいい天気でしたが、気温あまり上がってこなかったようで水面上の釣りは厳しくなってきているようです。でもこれから雪も降りますでしょうが、11月前半でも気温上がることもありますのでそのようなときは、最後のチャンスがあるかも知れません。粘りですよ。





渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー