ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日もいい感じの天気となりそうです

10月23日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日は天気は良かったですが、風がかなり強かったです。今日も早朝から青空が広がっています。東の空が明るくなってきています。今日の予報は1日晴となっています。このところ天気が続いていいのですが、やはり気温が上がってこないので寒いです。


気温

昨日はマイナスでしたが今朝は全然違います。6時現在で1度となっています。マイナスとプラスではこんなに違うのかと少し驚きです。今日は昨日よりも暖かくなりそうで最高で14度まで行きそうです。

水温

6時現在で6度となっています。かなり冷たいです。特に昨日は日中でもほとんど上がらなかったと思います。風が強くて気温が上がるような状況でなかったようで、当然水温にも影響は出たと思います。今日は風がなければ、水温もいい感じとなってくるかも知れません。

水量

だいぶ減ってきました。川幅が少し狭くなったようで、河原も見えてきています。今の水量は釣りをするには最高の状態かと思いますが、やはり見た感じ冬の川のイメージになっています。あまり釣れる気はしないですね。


水況

水の色も今一番いい感じとなっているのではないでしょうか。とても綺麗で透明度も高いです。こんな状態の川では、ドライフライの釣りをしたいですが、厳しいですね。でもドライで釣りたいです。





渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー