ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も良い天気となりそうです

10月22日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日は1日良い天気で、気温も少し上がったようです。今朝も空一面青空となっています。今日も昨日と同様1日晴れが続きそうです。日中寒くても晴れますと気持ちがいいものです。


気温

6時現在でマイナス1度となっています。昨日と同様にとても寒くなっていて顔が痛いくらいになってきます。今日の最高11度まで行きそうです。昨日も10度でしたが、日中は結構暖かくなりましたので今日も風がないので暖かくなりそうです。

水温

朝晩の寒さで6時現在で5度となってしまいました。ついに5度まで下がってきています。でも日中はそんなに気温上がらない予報になっていますが、水温に変化が出ているのか、ライズも起きていました。お魚ちゃんはまだまだ元気のようです。

水量

水位は下がってきています。昨日よりもだいぶ底がはっきりと見えてきています。夏場ですとちょうどいい感じの水位でマスたちは、元気に顔を出してくれるんですが、さすがにこの時期水量がちょうど良くても釣りはどんどん難しくなってきます。残念です。


水況

渚滑川もサクルー川も濁りは全くありません。いい感じの水の色ですが、残念なことに水温が低すぎてドライは相当難しくなってきました。これは北海道の宿命で仕方ありません。渚滑川は後1ヵ月程で釣り終了となりますが、まだまだできますので天気を見計らって来てください。





渚滑川



サクルー川


本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー