ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

早朝6時現在で気温マイナスとなっています

10月21日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日は曇りと言ってましたが、雨が降ってしまいました。今日は早朝から雲がほとんどない青空となっています。今日の予報は晴れ時々曇りとなっています。今日は良い天気となりそうです。


気温

6時現在でマイナス3度となっています。とても寒くて手袋がないと手が冷たくてどうにもなりません。この時間帯でマイナスになるのは今年釣りが始まってから初めてでしょう。道路も霜によりブラックアイスバーンになっています。かなり滑ります。今日の最高は10度までしか上がらないようです。



ブラックアイスバーンになっています

水温

6時現在で6度となっています。かなり低くなってきました。今日は最高気温もほとんど上がりませんので水温にも変化はでてこないと思います。薄いウエーダーでは厳しくなってきました。

水量

渚滑川もサクルー川も水位は下がってきました。水位はいい感じとなってきていますが、いかんせん水温が低すぎます。日中風がなければたとえ10度の気温でもライズが起きる可能性もあります。沈めればまだまだつれると思いますが、ドライの釣りはそろそろ終了となりそうです。


水況

渚滑川もサクルー川も濁りは全くありません。まだまだ落ち葉がたくさん流れていますので釣りは結構やりにくくはなっています。沈めるとかなりひっかかります。渚滑川での釣りは条例では11月いっぱい可能ですので、もう少しできそうです。





渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー