ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

風が強くとても生暖かいです

10月2日午前6時の状況をお知らせします

天気

ものすごい風が吹いていて今黒い雲が空を覆いつくし横殴りの雨が降ってきました。木の葉も空中を舞っています。とにかく時折ものすごい突風が来ますので、歩いていると飛ばされそうにもなります。今日の予報は曇りのち小雨時折晴れとなっています。めまぐるしく変わる天気です。





白い月もはっきり見えます

気温

とにかく風が強くそしてとても生ぬるい風となっています。6時現在で15度となっています。この気温ですと生ぬるいのもわかります。でもこれからは気温ほとんど上がらず逆にどんどん下がってきそうな予報が出ています。めちゃくちゃな気温となっています。

水温

6時現在で11度となっています。外気温の割にはあまり高くないです。今日は外気温もこれから上がりませんので水温にもあまり影響は出てこないでしょう。

水量

量は渚滑川もサクルー川もかなり少なくなってきました。それよりも今日は風が強いので川一面落ち葉でいっぱいです。釣りはかなりやりにくくなってはいると思いますが、今日はこの風で釣りは難しいです。


水況

今はまだ濁りはありませんが、今日の天気次第で濁りが入ってくるかも知れません。それ以上に落ち葉で川は覆われてしまいました。この爆弾低気圧が過ぎるまで釣りは少しお休みとした方がいい感じです。特にフライは難しいです。





渚滑川には落ち葉がすごいです



サクルー川も落ち葉でいっぱいです

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー