ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は気温が低くなりそうです

10月19日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日は暖かくなるといってましたが、風が強く寒いくらいでした。午後からは雨も降ってしまいました。今朝は白い雲が、所々に浮いていますが、全体に青空が広がっています。朝焼けで白い雲もオレンジ色に染まっています。今日の予報は1日晴れとなっています。最高によい天気になりそうです。




気温

昨日からすると今日はかなり寒く感じます。6時現在で0度となっています。顔や手など露出しているところはビルビリします。昨日は少し暖かくなったようですが、今日は全く気温上がってこないようで最高でも10度しかなりません。かなり寒い1日となりそうです。

水温

6時現在で8度となっています。今朝はかなり冷え込みましたが、水温はあまり変化していないようです。今日は気温ほとんど上がりませんので水温の変化はあまり期待できないかも知れません。

水量

この2~3日水位はあまり落ちてきている感じはしません。量的にはまだまだ多い状態です。流れもきつくて勢いもあります。


水況

渚滑川もサクルー川もだいぶ綺麗になってきました。釣りをするには問題ない色となりました。昨日は良い天気で気温も上がって釣り日和かなと思ったのですが、風が強くてとても釣りになりませんでした。今日は風がありませんので寒くても沈めての釣りではきっと食ってくれると思います。





渚滑川



サクルー川


本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー