ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も最高の天気となりそうです

10月17日午前6時の状況をお知らせします

天気

早朝から雲一つない空模様となっています。いい天気を予感させる朝となっています。今日の予報は1日晴れ模様です。若干風はありますが、最後の秋晴れかも知れません。


気温

6時現在で8度となっています。やはり10度以下だとかなり寒く感じます。若干の風も吹いていますのでより寒いです。でも今日は秋晴れということで気温もどんどん上がってきそうで今日の最高は18度となっています。かなりいい感じの気温です。

水温

6時現在で8度です。外気温と同じです。結構冷たいですが、今日はかなり気温も上がりそうなので水温も期待できそうです。この感じですと釣りはもう少し期間が延びそうです。

水量

量的には、渚滑川もサクルー川もかなり減っては来ていますが、ただまだ渚滑川の方が勢いもありますし、量は少し多い感じです。でも釣りはなんとかできそうな状態にはなってきました。


水況

渚滑川もサクルー川もかなりきれいになりました。渚滑川の方がまだ少し透明度は悪いですが、釣りをするには問題ない色となりました。この色ですとおそらく下流側も綺麗になっていると思います。今日、明日は天気もよく気温も上がってきそうなのでいい釣りができそうです。しばらくできませんでしたので楽しみです。





渚滑川



サクルー川





本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー