ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日はよい天気となりそうです

10月15日午前6時の状況をお知らせします

天気

青空も見えていますが、今は雲も多く時折雨が落ちてきています。でも今日はこれから晴れてきそうで今日1日よい天気になる予報となっています。この数日雨が降ったり晴れたりの繰り返しですかっとした天気は見ていませんので、今日は見られそうです。明日も今日と同じように晴れ予報が出ています。


気温

今朝はかなり寒くなっています。6時現在で0度です。非常に寒く防寒服が必要な感じです。山の方は昨日と変わらず真っ白となっています。今日の最高もあまり上がってこないようで13度の予報です。明日は早朝はもっと冷えそうですが、最高気温は17度まで行きそうです。少し暖かくなりそうです。

水温

増水と濁りで計測していません

水量

徐々に減っては来ているようですが、水の勢いはまだ相当ありそうです。おそらく下流側は支流からの水が多く出ていると思いますので上流よりももっと多い感じでしょう。よくなるにはもう少し時間がかかりそうです。


水況

大分綺麗になっては来ましたが、セメント色はまだ抜けていません。やはり昨日と同じように渚滑川の方が若干濁りがきつい感じです。でもこの後雨がなければ土曜日には綺麗になってくると思います。そうなれば釣りも可能でしょう。後は水温で釣果は変わってきます。



渚滑川



サクルー川

その他

10月16日(金)の情報はお休みとします。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー