ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日はいい天気となりそうです

10月10日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日は予報通り1日雨が降ったり止んだりの日でした。今日は早朝から青空が見えて太陽も出てきました。今日の予報は1日晴れとなっています。台風が去った後の秋晴れといった感じです。


気温

昨日からしますと、かなり気温の差がありそうです。今日は早朝から暖かくなっています。6時現在で8度となっていますが、それよりももっと暖かい感じです。今日は気温も上がりそうで最高では18度まで行きそうです。気持ちのよい1日となりそうです。

水温

激流と濁りのため計測していません。

水量

一昨日との比較でも、全く変化なしです。昨日の雨も効いているようで激流化して流れています。見てると怖いぐらいの流れでとても近づく気にはなれません。この感じですと当分釣りは難しい状態かと思います。


水況

渚滑川もサクルー川も濃いコーヒー色となって流れています。色は一昨日と比較しても全く変化なしです。この感じですと濁りもおそらくかなり時間をかけないと、きれいになってこないような状態です。渚滑川ではしばらく釣り休みといった感じです。



渚滑川は水位が相当高いです



サクルー川も川幅いっぱいに水となっています

その他

10月11日(日)午前10時から道の駅2階で小甲芳信氏のタイイング講習会を開催します。今回も面白いフライをたくさんタイイングする予定ですので是非多くの皆さんのお出でをお持ちしています。
10月11日(日)の渚滑川情報はお休みといたします。





本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー