ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は夕方近くまで晴れそうです

10月1日午前6時の状況を報告します

天気

今朝は最高によい天気となっています。昨日は日中やはり曇ったり雨降ったりでしたが、今日は1日よい天気になるといってもいいようです。しかし、夜から急激にあれてくるとのことでかなりの雨が降るかもしれません。


気温

6時現在で6度となっています。かなり寒くなりました。車のガラス窓が真っ白になっていますが、霜ではなさそうです。でも今日はこれから徐々に気温上がってきそうです。今日の最高は21度となっていて暖かくなるようです。

水温

6時現在で9度となっています。ついに一桁になりました。めちゃくちゃに冷たく感じます。でも今朝すでにライズが起きていましたので表面上と水中ではまた違うのかもしれません。今日は気温上がりますので日中はいい感じとなりそうです。

水量

渚滑川の川幅がだいぶ狭くなってきました。かなり少なくなっていると思います。サクルー川も水位は下がっているようで川底がはっきりと見えます。今日はきっとこの水位であればかなり釣りやすくなると思います。


水況

渚滑川もサクルー川も最高にきれいになっています。透明度もかなり高いです。今日は晴れで水温も上がりそうでさらにこのきれいさであれば、サイトフィッシングも可能かもしれません。おそらくこれからも、あまりない最高の釣り日和かも知れません。でも今晩から明日が怖いです。





渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成27年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー