ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も一段と寒い朝を迎えています

10月30日午前6時30分の状況をお知らせします

天気

雲一つないすごく綺麗な青空となっています。寒いせいもあるのか余計綺麗に見えます。今日の予報では1日良い天気となっています。10月終盤ですがまだ少し秋の気分が残っている感じです。


気温

6時30分現在で1度となっています。周辺の水たまりも薄氷が張っていますし、霜も下りました。今朝もとても寒いです。しかし今日はこれから気温も上がってきそうで最高で12度までいきそうです。もう少し上がってほしいです。



遠くの山は真っ白です

水温

6時30分現在で4度しかありません。手を入れると相当冷たいです。今日は外気温も12度までいきそうですが、この程度ではあまり水温に影響は出てこないかも知れません。日中太陽も出ますのでそれに期待したいです。

水量

この数日全く変化はありません。少ない状態で推移しています。今後雨が降ったとしてもほとんど雪となりますので水位にはあまり影響は出てこないでしょう。しかし今週はまだ釣りも可能のようです。



水況

濁りは全くありません。とてもきれいです。今日は少し気温上がりますが、今まであまりにも寒かったので水温まで上がってくれるかどうか難しいところです。でも今週末まで気温高めのため土曜日、日曜日は良い状態になるかもしれません。



渚滑川



サクルー川

その他

2014年渚滑川情報は10月いっぱいを持って終了となりますのでご了承ください。




本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー