ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も雪となっています

10月29日午前6時30分の状況をお知らせします

天気

朝方早く目を覚まして外は真っ暗でしたが、だんだん明るくなってカーテンを開けると見ると真っ白の雪でした。積もってはいませんが結構降った感じです。今日の予報では、この雪は午前中までで午後からは晴れるとのことです。今週は末までは天気が続きそうです。


公園も真っ白



橋の上も真っ白

気温

6時30分現在で1度となっています。降った雪は水をたっぷり含んでいてびちゃびちゃな感じです。今日も気温は上がってきそうもなく最高で6度となっています。昨日より今日の方がさらに寒く感じます。

水温

6時30分現在で4度しかありません。昨日からの気温の変化で一気に水温も下がってしまいました。今日もほとんど外気温は上がりませんので、水温は期待できないです。

水量

虹の橋から上流ではかなり少ない状態となっていますが、下流側は量も良い感じで流れています。とても釣りやすいのですが、下流側では藻によりとても滑りやすくなっていて歩きにくいです。


水況

渚滑川もサクルー川も濁りは全くありません。とてもきれいです。今日はまだ雨交じりの雪が降っていますが、渚滑川への影響は全くないでしょう。午後からは晴れても来ますので今週末までは濁りの心配はいらないようです。



渚滑川



サクルー川

その他

2014年渚滑川情報は今月いっぱいで終了となりますのでご了承ください。


本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー